にしききた幼稚園生活発表会

今日(2月24日)は「にしききた幼稚園の生活発表会」がありました。

私はこの幼稚園の早朝預かりのボランテアグループ「きたっこ守り隊」の

隊長をさせていただいていますので,ご招待があり参加させていただきました。

あんな小さな子供たちが先生の教育のおかげで立派な発表をしました、感激です。

すくすくと育ってほしいです、この地域の子供と学校を守るためこれからも頑張ります。

 西紀北幼稚園 生活発表会2 西紀北幼稚園 生活発表会3 
 
 西紀北幼稚園 生活発表会4 西紀北幼稚園 生活発表会5
恥ずかしながら私も一緒に歌を歌いました。
このことは「西紀北小学校・幼稚園」のホームページで紹介されています。
写真も拝借しました。






 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一休さん

Author:一休さん
「じいじブログ」へようこそ
連絡先 090-1029-0785

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索