森脇健児さんとダイアンさんのマルコポロリどうでしたか。

今日(9月27日)午後放映のマルコポロリどうでしたか?

森脇健児さんとダイアンさんが社長の家に住みついたスズメバチを退治してくれました。

撮影日は暑い日でしたが皆さん頑張っていただきました、ありがとうございました。

 マルコポロリ 2 マルコポロリ 5
 
 マルコポロリ 4

 近所の皆さんと一緒に撮ってもらいました。
 森脇健児さんとダイアンさん頑張ってください。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一休さん

Author:一休さん
「じいじブログ」へようこそ
連絡先 090-1029-0785

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索