フラダンスもあり。

厳しい検査の後はうれしい竣工式でした。

一昨日(3月16日)は医療法人紀洋会様のグループホーム2ヶ所の
竣工式でした

篠山市本郷の施設は「グループホーム 幸の郷」
篠山市井ノ上の施設は「グループホーム 福の郷」
両方で「幸福の郷]という名前になりました

当日は篠山市大賣(おおひるめ)神社 荻坂宮司様の厳粛な祭祀により
執り行われました

酒井市長さんもご出席されました

アトラクションでは職員さんも入ってフラダンスそして
篠山市の エイサーダンスグループの「真南風 なんくるないさ」さんの
太鼓等がありにぎやかに厳かに行なわれました

当社は岡本理事長様より感謝状を頂きました
有難うございました

 20130316 (15) 福3 小
 
 20130316 (15) 福1 小

 20130316 (15) 福5 小

 20130316 (15) 福6 小

 
この2つの施設がお年寄りにとって役立てばいいなあと思っています。(私もお年寄りですかね)





二か所着工しました。

当社は紀洋会(岡本病院)様の2件のグループホーム新築工事
をさせていただく事になり着工しました。

1つは篠山市本郷のグループホーム本郷(仮称)新築工事です

 着工20121029

以前工事をさせていただいた「小規模多機能施設 和楽の郷」の
同一敷地です・・・基礎工事着工です

2つ目は篠山市井ノ上のグループホーム井ノ上(仮称)新築工事です
こちらも以前工事をさせていただいた「小規模多機能施設 百寿の郷」の
同一敷地です

駐車場がなくなるため近くの土地の整備をしています
きれいな?雑草を草刈し駐車場を作ってます。

  駐車場着工前

 駐車場工事中
  
 駐車場着工前2溝さらえ完了

おやじはどぶさらえをさせて頂きました・・・・見違えるようになりました。
おかげで高血圧の診察が遠のいてます。

こちらの本格着工は11月2日です

来年2月竣工を目指して頑張ります

大変うれしい工事です!!



プロフィール

一休さん

Author:一休さん
「じいじブログ」へようこそ
連絡先 090-1029-0785

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索