I様邸完成しました。

丹波市で建築をさせて頂いていました「I様邸新築工事」が完成しました。

設計はお施主様のお父様、施工・中井工務店で素敵なおうちになっています。

完成写真、一部掲載させてもらいます。

DSC_0676.jpg

DSC_0681.jpg

DSC_0690.jpg

DSC_0694.jpg

DSC_0764.jpg

DSC_0730.jpg

DSC_0697.jpg

DSC_0749.jpg

もうすぐ新しい生活が始まります お世話になりました。
ありがとうございました。




進行中です・・・寺ばかりでなく

丹波市氷上町石生駅前で建築中のI様邸はただ今進行中です
もうすぐ足場も解体し内部の大工工事も終了します
いい建築の予感がします 設計は施主様のお父さんです

 i samatei 1  i samatei 2

 i samatei 3 震災の影響も有りましたが建材は何とか間に合いました
 

やっぱりこちらも載せて頂きます
篠山市沢田の大日如来堂です 現場へ安置させて頂きました
月末までに屋根が葺けると完成です

 dainiti nyoraidou 1    dai 2
                      ↑修理前の写真です 約200年前に建てられたそうです
 dainiti nyoraidou 3   dainiti nyoraidou 2

地元の方も修理に精を出されました  ↓ 設計図です

 dai 3 dai 5
  

これから何年残るのでしょうか 古いものも大事にしたいですね。

 

着工しました。

今日(2月17日)から丹波市氷上町石生で「I様邸新築工事」を
着工しました、すでに地鎮祭を終えて、今日から地盤改良工事
を着工しました。ここの地盤は4mから5mの深さまで粘土質の
土壌のため地耐力が無いため地盤の補強が必要です。

柱状改良という工法で基礎下の補強を行ないます。

 isamatei 3
 

 isamatei 1

 isamatei 2

建物は地盤が一番肝心です。
 

プロフィール

一休さん

Author:一休さん
「じいじブログ」へようこそ
連絡先 090-1029-0785

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索