ご来場ありがとうございました。

一昨日・昨日(11月14・15日)篠山市住吉台でTM様邸の
リノベーション(大規模リフォーム)完成見学会をさせていただきました
ところ多数の皆様にご来場戴きました、ありがとうございました。
こちらでインターネット見学できます→http://nakai-koumuten.com/tm-tei%202.htm
見学会の様子です。
 
 tmsamatei 1  tmsamatei 2

現在も篠山市大沢でも基礎の改造を含むリノベーションをさせて
戴いております、一新する外観・内装及び構造補強の工事の技術を
さらに向上させてていきたいと思っています。
現在の現場の様子です、家を引揚げて基礎をしています。
 
 nmsamatei 1  nmsamatei 2

そして又、仕事の合間に郷づくりのボランテイアをしてきました。
草山地区入口のつづみ峠に桜の植樹です。
篠山築城400年記念の桜記念植樹1本と、弱った桜の更新植樹を
60本かな?しました、草山の住民たくさんが出て頑張りました。

 tudumitougesakura1.jpg  tudumitougesakura2.jpg
 
 tudumitougesakura3.jpg

何年後かには立派な桜並木が育ってくれるでしょう。



プロフィール

一休さん

Author:一休さん
「じいじブログ」へようこそ
連絡先 090-1029-0785

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索