大安吉日。

今日(6月5日)は大安吉日でした。
篠山市黒田でH様邸の上棟をさせていただきました。
雨が少し降りましたが、従業員のみんなは頑張って
仕事をしてくれました 予定通りの工程となっています。

 hsamatei  jyoutou  1 hsamatei  jyoutou  2
完成予想図です。
 hsamatei pa-su
社長の設計です 勉強会の実践を施工に生かしています
とにかく頑丈な家です いい家になりますように。


篠山市本郷では庭園工事をさせていただいています。
 osamatei niwa 2 osamatei niwa 3 
いい庭になりますように。

こちら「デカンショやぐら」も頑張っています。

トリミングs2 リサイズ小  文字無し

スポンサーサイト

今日の仕事。

今日(5月3日)の仕事は、午前中はHK様邸新築工事の
地鎮祭をさせていただきました。
工事場所は篠山市黒田です。
真南条「二村神社」の一の瀬宮司様の司祭により
厳かに行われました。HK様邸の御繁栄と立派な家の
竣工ならびに工事の無事をご祈祷していただきました。
頑張ります!!
社長と私 二人が準備しました、
他の従業員はゴールデンウイークを過ごしています。
連休明けの仕事の準備が出来ました。
仕事の少ないこの頃ですが非常にありがたいことです。
hksamatei jitinsai 1 hksamatei jitinsai 2

hksamatei jitinsai 3 hksamatei jitinsai 4

午後は孫娘の自転車の練習と内孫 悠人君の鯉のぼりの撤収
それから自治会の配り物を本郷一周して
今(午後5時)ブログを書いています。


それからうれしいことがありました。
慶応義塾からオリジナルグッズの「三色旗」が届きました。
私の勉強室に飾りモチベーションの維持に役立てます。
keiou sansyokuki

12年間頑張ります!!

おやじは明日から3日間休ませていただきます。zzzzzzzzzzzz充電します。

プロフィール

一休さん

Author:一休さん
「じいじブログ」へようこそ
連絡先 090-1029-0785

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索