藤を見ながらあっちこっち。

今日(5月8日)は当社が建築させていただいた
美容室「デインプルヘアー」さんのオープンでした。(篠山市遠方)
早速私も初客で頭をきれいにしてもらいました
一番客は若いオーナーのお母さんでした。
親子で仲良くいい感じでした。
deipuruhea-1.jpg deipuruhea-2.jpg
若いオーナーが頑張ってます 利用してあげてください。

篠山市草山は藤の花がいつになくきれいです。
藤を見ながら現場回りをしました。
2009huji-1.jpg 2009huji-2.jpg
丹波篠山の自然はどんどん移り変わっていきます。





今日はいい天気でした。

今日はいい天気でした、
おかげさまで
美容室「デインプルヘアー」新築工事
の上棟が無事終わりました。
今日は仏滅でしたが昨日柱立てを行い今日の上棟となりました。
木造のシンプルな店舗です
商売繁盛と工事が安全に確かに完成することをお祈りしました。
美容室「デインプルヘアー」新築工事 上棟1 美容室「デインプルヘアー」新築工事 上棟2 美容室「デインプルヘアー」 上棟1右端が棟梁の小中原辰徳君です。

KS様邸新築工事も天気がよく工事は順調に進んでいます。
夕方になっても鉄筋工事の「コミナミ」さんの従業員さんは
頑張って鉄筋工事をしてくれています・・・・夕方6時30分です
コミナミの社長さんいい従業員がいて幸せですね!
KS様邸新築工事 鉄筋1

当社の従業員もいい従業員ばかりですよ。


koinobori  irasuto  anime 1 鯉のぼり募集中です よろしくお願いします。  文字をクリック

プロフィール

一休さん

Author:一休さん
「じいじブログ」へようこそ
連絡先 090-1029-0785

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索