麦秋

今日(5月17日 日曜)は京都府園部町のYH様邸の完成写真の
撮影をTさんにしていただきました。
Y様は私のブログをご覧になってご注文いただいたお施主様です。
着工後3ヶ月で立派に完成しました、明日はお引渡しです。
当社ではOKを頂いたお客様の完成写真を撮影させていただき
このホームページ等でご披露させていただいています。
また、お客様にもアルバムにしてお引渡し時にプレゼント
させていただいています。
カメラマンのTさんもいい写真を撮ってくれています。
今日はそのカメラマンを撮ってみました。
 yysamatei1.jpg  yysamatei2.jpg
彼が撮ってくれた完成写真は後日公開させていただきます。
おやじが撮った写真です。
 befor                     after
 yysamatei25.jpg  yysamatei3.jpg
 befor                     after
 yysamatei4.jpg  yysamatei5.jpg

その帰り道 亀岡市で撮った表題の「麦秋」麦の収穫前のきれいな田んぼです。
子供のころは私の家でも栽培していましたが、
最近は見かけなくなった風景です。
 bakusyuu1.jpg  bakusyuu2.jpg
これが「パンや うどんや ビール」になるんですよ。
自然の風景はいいですね・・・・ビールはもっといいですね。

 
スポンサーサイト

壊しているのではありません。

先日から京都府南丹市の園部でリフォーム工事を着工しました。
下の写真は既存の住宅です。
  Y様邸 リフォーム1
このお家の床壁天井の全てを撤去しています。
屋根と柱・桁を残して内外とも大改造させていただきます。
壊してしまうのではありません。
後ろに山があり建築確認が難しい宅地なのでリフォームになりました。
 Y様邸 リフォーム2 Y様邸 リフォーム3
新たに基礎補強と耐震壁を設置し、内外ともリフォームさせていただきます。
オール電化の近代設備でよみがえります・・・よみがえらせます!!。
仕上げをごろうじろということで 3ヶ月少し掛かりそうですが頑張ります。

中井工務店 「ゆめ・リフォームなかいはゆめ・空間を創ります。

今日 社長は兵庫県の「住宅改修業者登録制度」の講習会に行ってます
リフォームの勉強会です・・・新しい知識を仕事に生かしていきます。
こんな研修会です 
文字をクリック→http://support.hyogo-jkc.or.jp/support/pdf/090116.pdf

プロフィール

一休さん

Author:一休さん
「じいじブログ」へようこそ
連絡先 090-1029-0785

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索